2018年4月5日木曜日

熱田神宮参拝とお散歩、そしてごまとしお 20180304

4 march 2018,iwent to visit Atsutajinguu.

いろいろとあってブログ更新しておりませんでしたが、一つ区切りがつきましたので、したためてまいりたいと思います。

まずは、3月4日、体力づくりを兼ねてウォーキングで熱田神宮へ参拝に行ってまいりました。


梅が咲き始めていました。


日曜日ですが参拝者はそこそこ。



帰りに鶴舞図書館へ寄る為、神宮東公園を抜けて高辻方面へ。


こちらにもきれいな梅が花開いておりました!
 
 
 
最近(と言っても3月初~中旬です( ;∀;))のごまとしおです。
どんどんかわいくなっていきます。
私は犬派なんですが、皆さんが猫を可愛がる気持ちがよくわかるようになってきました。


しおは女の子。見た目もかわいいし誰にでも好かれるタイプだけど結構自由奔放。
甘える時はめちゃかわいい鳴き声ですが、放っておいて欲しい時はアッサリしていてゴマスリはしません。



ごまは男の子。
とても甘えん坊で家内の周りをまとわりついてます。
あまりかわいい顔じゃないけど最近とてもかわいいと感じるようになってきました。


二匹はとっても仲良しです。


にゃにかあるかにゃ?


おらぁソファも好きだにゃ。





主のいないベッドでたまにくつろいでますにゃ。


かぶりものももうへっちゃらなんだにゃ!

 
 
バカな飼い主にお付き合いいただきありがとうございました。
それではまた・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿