2010年5月16日日曜日

5月15~16日


この土日ですが、午前中は小岩アーバンプラザへスイミングに行ってきました。
写真は総武線沿いに建つ小岩アーバンプラザです。
3階がプールで、「スカイプール」という名前です。
夏の江戸川花火はここからよく見えるそうです。
土曜日は小岩会の高田さん、日曜日は小岩会コック長の古川さんと行ってきました。
ネットで読売onlineの発言小町をよく見るのですが、「他人の何気ない一言に助けられた」というトピが最近yahooなどで紹介されました。
受付は終了しましたがまだ見ることができます。
純情な方(私を含め?)は泣けるし元気をもらうことができますので是非ご覧ください。
その中で、毎日楽しかったことを一つ日記に書けば365回のいい事があって、楽しい1年だったって思うことができ、ひいては自分の人生が素晴らしい一生だったって思うことができるっていうのがありました(山口智充さんの番組で紹介されたもの)。
ということで、私のこの土日の楽しかったことです。
二日とも仲間とプールで気持ちよく泳げたことかな?
ほんと言うと日曜日は家内が熱を出してしまい心配なんですが((+_+))。
それでは一週間仕事頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿