2011年6月12日日曜日

22年12月~23年6月ダイジェスト

激動の半年が過ぎました。
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私は、昨年12月に原因不明の風邪を引いて以来ブログの更新もせず、その間に未曾有の大地震があり、小岩(おっさんの)会重鎮の白神さんが九州へ帰られ、GWも終わり、今期も半分終わろうとしてます(T_T)
それではこの間の出来事をダイジェストにしてお披露目したいと思いますヽ(^。^)ノ


まずは2011年12月19日もんじゃdeフラメンコ!byち@うさんです(^o^)






まさに情熱!


みんなサイコーに楽しんどりましたヽ(^o^)丿




お次は2011年12月25日のTennis!(^^)!
種@さん、カッコよかったのでアップしました(^o^)


今日も楽しかったネ!




続いて2011年大晦日、神戸帰省です。
午前10時過ぎに名古屋を出発しましたが・・・
東名阪から名阪国道~西名阪~阪神高速にするか、新名神に行くか迷ったあげく新名神に入ったとたん大雪が降り始めましたがな(*_*)


もうダメじゃ!チェーン巻こ!


名神は途中で通行止め、滋賀県内をいつ動いてたか?ってくらいのなか、結局夜中の12時まわって京都に入り、そこからまた名神に乗って午前1時くらいに着きました。
唯一よかったのは東大寺五重塔、きれいじゃった(^o^)




さあ、続きまして!Funk!!!セルジオムトウとWOODY FUNKの登場です!
和泉聡志さん、メッチャかっこイイ!



ベースはBBQ和佐田さん、そしてWOODY FUNK!WOW!!!

セルジオムトウさんです!めっちゃ楽しませてもらいました!また行きたいでーす(^O^)/




次は2011年3月19日岐阜は金華山です。
リスかわいかったです♡




続いて2011年4月10日高尾山ですヽ(^。^)ノ
白神さんのお別れ登山でした。グスン(T_T)
さあ、みんな行くでー(古川隊長)








わしのおしるこ最高やで~ヽ(^。^)ノ


今日は楽しく登れたね!




どんどんいきましょう、白神さん小岩での送別会第1弾です(^o^)
白神さんとの最後のプールだったかな?












白神さん送別会in小岩第2弾!
かわいい奥様登場ヽ(^。^)ノ


飯@さんもいらっしゃってますぅ(*^_^*)




2011年4月27日志@さん送別会in本郷、福十八
わたしの盟友である志@さんがいなくなるなんて!(T_T)


なんか(メンバーが)レアな飲み会になったみたい!(^^)!


志@さん、ほんとお世話になりました(T_T)


次は大相撲技能審査場所ですヽ(^。^)ノ
初めて生で観ましたが、一番遠い席だったけどスピードと力強さがビンビンに伝わってきました!
山崎さんも一緒に行きました(^o^)




2011年5月21日高水三山です。
今回はなんと!島@さんの♡と妹御さんも参加!にぎやかでしたな(^O^)/
前回の高尾山に続き、キセキレイを見つけました(*^_^*)


古川隊長「さあ!こっからそろそろ本番やでぇー」


最初キツかったねぇ!
一面伐採されて直射日光だったもんで(ー_ー)!!


いやぁ、気持ちイイッ!


新緑!心洗われます(^o^)


トッキー「ヤッホー!」言ってないか(・_・;)


昨年は断念した惣岳山も何とか登れましたヽ(^。^)ノ




今年は富士登山にチャレンジします。
今のままだとちょっとダメかもしれません。
これから心身ともに鍛えていきたいと思っとります<`ヘ´>

0 件のコメント:

コメントを投稿