2011年6月20日月曜日

23年6月振休いただき3連休in名古屋

九州の豪雨はひどいですね。
地球全体が異常気象に包まれている感じです。
ニュースを見てますと、呑気にblogを更新してる場合ではありませんが、せっかくなので更新したいと思います(>_<)
GW以来となりますが、振休をいただき17日夜より名古屋へ帰省してまいりました。
梅雨に入り天気は芳しくありませんでしたが、娘学校送り、マンション見学一棟、映画(XーMEN)、お買いもの、ヒーリングヨガへ行ってきました(>_<)



コメントとはまったく関係ないですが、金曜日の昼に(名古屋と言えば)味噌煮込みうどんを食しました(^O^)/



土曜日の夜はひっさびさに牛@へかみさんと行ってまいりました(^o^)


あっという間に過ぎた3連休だったのでした(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿