2011年7月3日日曜日

23年6月19日~7月3日テニスと山とボケ~っと過ごしたこの休日

前回振休消化にて3連休をいただいてからはや2週間が経ちました(*_*)
先週土曜日はプール&テニス、日曜日は景信山~陣馬山へ登山とアクティブでしたが、この土日はフヤけた二日間を過ごしてしまいました(T_T)



まずはしょっぱな、これまでの登山はGパン、スニーカー、ストックなしで頑張ってきましたが、富士山登山を控え、そうもいかずにトレッキングシューズ、ストック、登山パンツ、ついでに帽子と靴下を下総中山のスポーツデポまで行って買ってまいりました!
靴はワゴンセールでポツンとあったものですが、ちょうどサイズが合いラッキーでした。
定価はきっと1万円以上だと思いますが、5,990円でござった!ストックは2本で2,980円と超安いやつにしました(^_^メ)


次は6月25日(土)のテニスです。
がっ!これは、高島平へ向かう途中乗換駅の水道橋の映像です!
この日とその次の日は嵐のイベントが東京ドームで催され、電車も地上も大混雑でしたがな(@_@)
知人の奥方も日曜日に参加されたようですヨ(^o^)



続いて6月26日(日)景信山~陣馬山登山です。
景信山登山口です。
さあっ!行きましょうヽ(^。^)ノ


途中休憩です。
あいにくの天候で終始ミストサウナっぽい霧雨の状態でしたが、全員無事怪我もせず帰ってこれました(*^。^*)



さて最後、本日7月3日(日)の晩ごはんです。
昨日は食材買い出しでしか外出せずで、本日も日中家に籠ってましたがさすがに気持ち悪くて19:30からプールへ行ってきました(^O^)/
気持ちえがった~!(^^)!
で、今晩のおかずですが、なす揚げ(焼き?)、半額の刺身、冷奴(いつものがなくて京モノです、えっへん<`ヘ´>)、サラダです。

最後のおかず以外は携帯で撮った写真ですが、結構きれいですな。
これじゃぁデジカメ要らんじゃん!
以上、今年半分過ぎた時分の私の近況でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿