2011年7月13日水曜日

御岳山~鍋割山~大岳山~ロックガーデン~七代の滝修行?

今回は御岳山へ行ってまいりました。
日本武尊に縁のある実は修行される方々がいらっしゃるという霊山であります。
大岳山まで大変やけどあとはロックガーデンで楽しもう!なんて古川隊長はおっしゃってましたが、ロックガーデン後の七代の滝は地獄谷と言っても過言ではなかったでしょう!!
でも気持ちイイっ!やっぱわしはMかな?


御嶽駅到着です。
さあっ!行くでぇっ!(古川隊長の弁です!(^^)!)



ケーブルカー日の出号に乗って御岳山駅までやってきました。
結構な勾配やったなぁ(・_・;)






途中の鍋割山で楽しい昼食です!
ってここただの峠じゃんっ!しかもハエが多かったしっ(>_<)
みんなハエ、虫を追い払うので必死でした(T_T)


かなりハードなコースでした。
左は急こう配な谷です(*_*)


大岳山頂です。
すっごく怖いところを通って登ってきたのに滞在時間は20分もなかったです(=_=)


ロックガーデンです。清流と苔岩と新緑のコラボです(^o^)


束の間のやすらぎ・・・


最後に訪れた七代の滝です。
ここから先、長尾茶屋までがキツかった(+o+)


古川隊長が大きく見えるねぇ!


無事御嶽駅まで戻って電車の時刻表を確認してから食事を摂ったのに時間を間違えていて30分間御嶽駅ホームでくだらん事をしゃべりながら待ちました((+_+))
みなさんすんまそん(^_^メ)


島@さんがブヨらしき虫に腕を刺されてましたが、私も足に三カ所もさされてました(+o+)
同じく痕に残るやつでとてもかゆ痛いのです。では!

0 件のコメント:

コメントを投稿