2011年7月27日水曜日

白神号に乗って

本日7月27日は振休をいただきました。
白神さんからいただいた自転車「白神号」のパンクを修理し、夕方からプールへ行きましたヽ(^。^)ノ


小岩アーバンプラザの駐輪場で記念写真を撮り、入口へ向かいましたが・・・平日は節電で17時までじゃった(・o・)
せっかくなので、またまた下総中山のスポーツデポへリュックを見に行きました。
出発した途端、後輪ブレーキのワイヤーが切れてしまいました。
でもそのまま前ブレーキだけで行ってまいりました(*^。^*)
で、ネットでみたのと同じのが同じ値段で一つだけあったので、つい買ってしまいやした!とても機能的だと思ってます(^o^)
山仲間に「富士山のときにどんなのにしたか楽しみにしといて」って言っちゃったので写真は載せませんね。


で、今晩のごはんです。
相変わらずやねぇ(T_T)
豚しゃぶは旨かったよ(>_<)
ではこのへんで。
おやすみなさい(=_=)

0 件のコメント:

コメントを投稿