2011年8月6日土曜日

たこ田信玄にて

本日8月6日土曜日も小岩アーバンプラザへ泳ぎに行ってきました。
古川さんは夏季休暇で大阪へ、高田さんと今一番プールに燃えてる山崎さんと私の3人です。
帰りに、先週日曜日に続きたこ焼き屋さん「たこ田信玄」へ行ってまいりました!



たこ焼きと言えば古川コック長なんですが、このお店のたこ焼きおいしいんです。
プール帰りの昼から飲んじゃう悪い習慣が復活しそうです(T_T)



このお店なんですが、なんと麒麟の田村さんのお兄さんが店主でした(@_@)
出身は大阪で高田さんと同じ街だって(^O^)/
「たこ田信玄」ってなんじゃそりゃって名前で、幟にも「ふぅ~ふぅ~林火山」なんて書いてて、山崎さんが店名の由来を聞いたところシャレでいこう!ってことで麒麟の田村さんが命名したそうです(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿