2012年2月12日日曜日

2011年2月4日pipin cafe

2月4日はマンション見学のため名古屋へ帰りました。鶴舞の物件をみたあと、おしゃれなcafeが軒を並べるJR中央線高架下にある「pipin cafe」でランチをしたのでした。中は若いおしゃれなカップルと犬を連れたこれまたおされな中年ご夫婦連れで一杯でした(^。^)ごはんの量には不満足でしたが<(`^´)>デザートはめっちゃおいしかった!


家内オーダーのパスタセットの前菜。



私オーダーの桜豚?のトンカツ。美味しかった!けどお上品でござんした(>_<)



クリームチーズケーキです。めちゃ旨!


この辺りはほんとにおしゃれなお店が多くて・・・。今度は違うお店に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿