2018年2月3日土曜日

ごまとしお その後 20180203

The cats that came to my house,names goma & shio,now posting the situation.

1月27日(土)にトライアルでやってきたごまとしお。あっという間に一週間が経ちました。
娘がメチャ遊んでるおかげでかなり家に馴染んできました。
チャオチュールをあげてるときにはごまは娘の膝に乗せても大丈夫でしたが、私の膝にも今日やっと乗せて食べさせることができました
( `ー´)ノ。
食べ終わったらサッサと下りちゃいましたが( ;∀;)


1月31日。ケージから出てきて様子を伺うしおちゃん。


ごまもしおもダンボール爪とぎで上手に爪とぎします。たまにソファでやる時がありますが、すぐに駄目!って言います。


タワーにも乗るようになりました。


2月1日。娘に抱かれるしお。
娘の自撮り。


こちらはごま。かわいいっすねぇ!
 
 
 
2月3日朝。しおはタワーの高いところから外を眺めるのが好き。
 
 
昼間は殆ど寝ております。
先ほどにゃぁ~って鳴いたので出しましたが、二匹とも5分ほどで戻ってまた寝始めました。
 
かなり家にも娘にも馴れてきましたが、首輪をつけるのは躊躇なく抱っこできるようになってからかな。私が自分で着けたいけどまだ当分かかりそうだから娘に任せるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿