2010年7月5日月曜日

プール~テニス~とんべぇの日

7月3~4日、いつもと変わらずプール行きました。
ただ、4日(日)は午後からテニスに行きました!
湿度80%で流れる汗でタオル2枚がグショグショに、おまけにパ@ツの替えを忘れてしまい、ちょっと残念でした。
10年以上振りにコートでテニスができて幸せでしたが、本日月曜日は右腰が痛くて・・・(>_<)
誘っていただいたさ@きさん、い@まえさん、ありがとうございました(^o^)/
さて、あまりにも暑かったので、どうしてもビールが飲みたいとおっしゃる古川さん、白神さんのご要望にお応えし、帰りに秋葉原は昭和通り沿いの「とんべぇ」さんに寄りました(*^。^*)


とんべぇのみなさんです。
ブログに掲載していいですか?と尋ねたら、快く了解をいただきました!
左からふみかちゃん、店長、ゆりあちゃんです。
男前の店長にチョーかわいいお二人です(^◇^)


スポーツのあとのビールは旨い!


店長と私です。
いつもおいしい焼き鳥とお酒をありがとう(^。^)y-.。o○

2 件のコメント:

  1. 今度、会社帰りに連れてってください! daisuke

    返信削除
  2. daisukeさん、コメントありがとう!
    早く帰れる日に行きましょう。とん平さんは安くておいしいですよ!

    返信削除