2010年6月27日日曜日

ゴルフ

今日は久しぶりのゴルフです。小岩会プールは古川さんにおまかせです(*_*;
普段の休日はひたすらプールの日々でゴルフの練習は全くしておりませんが、そのほうが力が入らずいいんじゃないかと少し自分に期待して行ってまいりました(^o^)/が、結果は(ToT)/~~~でした・・・(当たり前か)

スタート前の白神さん、渡部さんです。雨も何とか持ちこたえ「さあ、楽しむぞ!」って感じです(*^。^*)

昼食時の私とお茶目な飯高さんです(>_<)

同じく昼食時の白神さんと渡部さんです。前半7ホール目のパー4、渡部さんは約290ヤードをワンオン!しかし蒸し暑さも限界、後半は全員グダグダでございました((+_+))

最後は恒例の晩ごはんです。毎回おんなじやんけ!っていう古川コック長の声が聞こえてきそうです。和牛ビーフ50%off、たこ50%off(今回はたこぶつ、こんなに多いとちょっとグロですかね)、ピーマンしょうゆ焼き、冷ややっこです。ほんとかわり映えしませんな(-"-)

0 件のコメント:

コメントを投稿