2010年6月26日土曜日

6月26日プールと晩ごはん

今日は朝10時から古川さん、白神さんと私の3人でプールに行きました。
昨晩福島さん送別会の幹事を務めた大介さんと、当人の福島さんも参加する予定でしたが、渋滞に巻き込まれプールから上がった頃に到着しました(>_<)
参議院議員に立候補した庄野真代さんが小岩駅前で演説(飛んでイスタンブールの替え歌だったそう)してたそうです。

小岩アーバンプラザの入口で記念写真です。このあとデニーズで昼ごはんを食べ、大介さん、福島さんは帰っていきました。福島さん、頑張ってくださいね(^o^)/

本日の晩ごはんです。明日は久しぶりにゴルフです(ゴルフは殆どしないんですが、休日で昼食付き1万円は安い!ので参加させていただくことにしました)。が、昼寝してしまい、10時すぎから食べ始めました。メニューは恒例(>_<)の野菜炒め(初めて野菜炒めパックを買ってしまいました)、冷ややっこ、ブロッコリーです。明日ゴルフをご一緒する小岩会の飯高さん(小岩会を退会したがってますが)から「寝坊するなよ」とメールをいただいているのにこんな時間でいいんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿