2010年6月20日日曜日

ホルモン青木in亀戸

19日土曜日に小岩会メンバーでホルモンを食べに行きました。
亀戸はぎょうざやホルモンが有名で、亀戸在住の小@原さん情報によると、ホルモンでは「亀戸ホルモン」と「ホルモン青木」がイチ押しとのこと。
今回お邪魔したのは白神さんお薦めの「ホルモン青木」です。

16:30亀戸駅集合です。
今回のメンバーは古川さん、白神さん、高田さんです。
映ってませんが(>_<)

駅北の路地を入って右手、良い雰囲気が漂う店構えですね。

カルビも美味しかったですが、「ホルモン旨い!」と声を揃えておっしゃってました(^o^)/
肉厚のあるレバ刺し!絶品でした。
このお店が何故に人気があるのかと考えてみました。
美味しいのは勿論ですが、店員さん(店主でしょうか)が食べ方(肉によって焼き具合が違ったり、どのタレが合うとか)を教えてくれるんです。
お客さんにおいしく食べてもらいたい!って感じが伝わってきて、サービス精神が行き届いているというのが大きいでしょうか。
お酒はそんなに強くないのに飲み過ぎてしまい、日本戦は半分寝ながら観てしまいました。
サポーターのみなさん、不謹慎ですみませんでした(;一_一)

ついでにご報告です。
20日の日曜日に地デジチューナーがセットされ、地デジ放送が視聴できるようになりました。居住しているマンションは地元CATV(J:COMですが)経由でテレビ視聴できますが、オーナーさん負担で全戸にチューナー設置となったんです。
みや@きさんからいただいたテレビがまだまだ活躍してくれます(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿