2010年8月5日木曜日

7月17日三連休~テニスの日

いやぁ、ご無沙汰になってしまいました((+_+))
名古屋へ帰った時は別として、小岩にいる間は毎土日プールに行ってたものの、猛暑とエアコン調整不足で体調がおもわしくない日々が続いておりました。
8月5日(木)、ようやく復活しましたので、更新したいと思います【blogger失格ですね(>_<)】
まずは7月三連休から(^o^)/


7月三連休名古屋に帰りました。息子がぶつけた車の修理です(*_*;またぶつける確率は高く、自前修理です。息子にさせろって話しですよね(T_T)
仕上げ途中の写真ですが、今はスプレー済で、8月帰った際に仕上げをします。


7月17日(土)、家内と娘の誕生日パーティーです。今年は娘の希望でアイスケーキでござんした。
娘はセブンティーン❤羨ましいですが心配でござる(ToT)/~~~


7月18日は大須商店街へ家内と行ってきました。大須神社で骨董市をやってたからですが(*^^)v
店名忘れたけど美味しい甘味何処のクリームあんみつがおいしかったですぅ(*^。^*)


さて、連休の翌週、ようやく7月25日(日)です。午前中は当然にプール、午後からテニスに行ってまいりました!
北西方で雷が鳴るなか2時間プレーしましたが、写真のか@さんは夜7時から町内のテニスに参加したそうです(+o+)すんばらしぃ!!!


はぁーい、ボール行きますよぉ!古川さんです(^◇^)


い@まえさん、パワフルですね!お誘いいただきありがとうございます(*^。^*)


白神さん、水泳と一緒でパワーテニスをされます(>_<)


えーっと、テニスってどうやってカウントするんでしたっけ?白神さんと同様パワーテニスだった渡部さんです。水泳のプロですが(中高大と水泳部!)テニスもとっても上手でした(^。^)y-.。o○


みなさんおつかれさまでした。最初にペアだったさ@うさん、プレー姿の写真がなくてごめんなさい!とっても上手で関心いたしました次第でございます。

プロモのみなさん、また誘ってくださいませ(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿