2010年8月22日日曜日

夏季休暇8月7~15日

いやぁ、またまたご無沙汰してしまいました。
8月第2週、夏季休暇をいただき家族がいる名古屋と、お墓参りと実家の庭掃除のため神戸へ行ってきました。
名古屋では映画(DVDでございますが((+_+)))三昧で、「ハチ」、「ウルルの森の物語」、「4thKind」、「おっぱいバレー」、あと、題名忘れましたがブラピとジョージクルーニー主演のおもしろい映画を観ました。神戸から帰ってきてから映画館へ「ベストキッド」を観にいきました。



実家の草刈りです。これは刈る前の画像です。昨年は草の中にあしながバチのかたまりを見つけましたが、今年はムカデを2匹発見しました(*_*;



家内は夏の疲れで手足に発疹ができてしまい不参加でしたが、娘は昨年に続き手伝ってくれました(^◇^)写真は草刈り作業中の姉と娘です。


お墓参りです。芸能人じゃあるまいしブログに自分の姿を見せるのはいかがなものかと思いながらも載せてます(;一_一)歳を取るとお墓参りにちゃんと行きたくなるものですね。



12日の夜は新長田の「元祖お好み道場」へ行ってきました。ここのお好み焼きは美味しいでっせぇ!!!


13日はUSJへ行ってきました。入場料が大人一人6,100円となんかえらい高くなっとりました(T_T)写真は新しいアトラクションですが、久しぶりにジェットコースターに乗ったからか目を開けてることができませなんだ。


パレード中のエルモです(^◇^)


お決まりの画像ですな(-"-)


大阪から神戸への帰り道、阪神高速5号湾岸線です。きれいだったので撮りました(*^。^*)

あっという間の9連休でしたが、おかげでゆっくりさせていただきました。名古屋では家内、息子、娘も含めた~くさん寝ました!ありがとうございました(^◇^)ちなみに8月21(土)、22日(日)両日とも古川さんとプール行ってきました。久しぶりでしたが気持ちよかったです(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿