2010年8月30日月曜日

プール&テニス

子供たちにとっても夏休み最後の土日、我々小岩会メンバーは変わらずプール行ってきました。28日土曜日は午後からテニスにも行ってまいりました。しかも3時間!どないなることやと思ってましたが、プロモテニス会正会員?の種@さんが小学校6年生のしいちゃんと一緒だったので、ほんわか楽しく(しいちゃんはそうでもなかったかな?)プレーできました(^O^)/


古川さん「バックはグリップをちょっと浅くにぎるんやでぇ」、白神さん「ほうほう、ほんまでっかいな」てな感じのレクチャーでござりました(^。^)y-.。o○



しいちゃんも暑い中、うるさいおっさんたちの熱血指導?についてきてましたね。大丈夫だったかな(;一_一)


9月もしくは10月にはBBQに行きたいと考えてます(*^。^*)それでは秋の気配を感じるその時まで(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿