2010年9月4日土曜日

焼きそば

あっという間に9月になりました。残暑も厳しいですが、この1ヶ月は重要な月になりますな(>_<)今日は私の事情で17:00からプールへ行きました。皆さん、時間を合わしていただきありがとうございました(^o^)/
終わったあとすんごくもんじゃで飲みたかったけど、みなさん日中はお出かけされてたとのことでしたので大人しく家へ帰りました(;一_一)なんか焼きそばが食べたくなり、晩ごはんは焼きそばにいたしました。


豚バラとたこの太麺焼きそばです。太麺結構いけます。
たこも合うねぇ(*^。^*)。2人前入ってるし、もやしもあるから明日も一緒だけど(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿