2010年9月20日月曜日

9月三連休

あっという間の三連休でしたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は名古屋へ帰り、19日に家内と香嵐渓へBBQに行ってきました(^o^)/



今回は十分に火ができるまで我慢するためゆでたまごとコーヒーを持っていき、いい状態になるまでそれを食べて待ってました!
家内は学校の先生みたい(^v^)とうとう家族の顔をアップしてしまいました(*_*;


今回はテーブルセット14,800円、それとくつろげるチェアー2脚2,980円を思い切って新調して挑みました<`ヘ´>


ここ香嵐渓は紅葉が有名なスポットです。11月にはこの緑鮮やかなもみじが赤に染まります。


この日もたくさんの方々がBBQを楽しんでました。小さな子供さんから学生さんまで川遊びを楽しんでましたが、浮輪で気持ち良さそうに流れていく子供さんを見てると、わが子が小さかった頃によく行った天竜川でのBBQを懐かしく思い出します(^。^)y-.。o○


今週は3営業日しかござりませんが、今期と来期の要の週となります。みなさん!頑張りましょう<(`^´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿