2010年9月12日日曜日

お好み焼きby古川邸

ようやく秋の気配の入口にきたっ!って感じになってまいりました。が、今日も暑かったですね(>_<)本日は久しぶりに4人揃ってプールへ行ってきました。ので、久しぶりに古川邸にて晩ごはんをワイワイとはしゃぎながら?いただきました。ということで、メニューですが、絶妙な粉具合を醸し出す古川コック長と、それを作るなら俺にまかせて!の高田さん、えっ!俺が作るの??ほんまでっか???の白神さんと私の4人で最高に美味しいお好み焼きを作りました(^o^)/


まずは1枚目、テキ屋のおっちゃんかと思った白神さんが作りました。古川コック長とお好み焼き高田プロに厳しい指摘を受けながらも、焼き具合が抜群の仕上がりでござりました(*^。^*)



見た目は普通のお好み焼きですが、ほんとに美味かった(^。^)y-.。o○



お好み焼き高田プロ、青のりもきれいに振りかけます(^◇^)


今日はトキちゃん作成のDVDを鑑賞しながらの楽しい会でござりました(^v^)
みなさん、明日から1週間がんばろー(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿