2010年9月26日日曜日

高尾山ハイキングの日

秋を通り越していきなり冬か!ってくらい寒くなりましたネ(>_<)。
さて、本日9月26日の日曜日は、昨日急きょ決定した高尾山登山へ行ってきました。
急なお誘いにもかかわらず佐@さん、島@さん、高@さんが参加してくださり、総勢6名で華やかで賑やかな登山となりました!



京王線高尾山登山口を降りて高尾山口で記念撮影です。さあ、登るぞ!


途中で「ハァハァ」言ってる人が若干いらっしゃいましたが、ハイキング気分でござりました(^v^)



白神さん「エー、俺の足そんなに短い?」
高@さん「ううん、そんなことない、ちょっとだけよー」(>_<)



古川さん「おっ!このお守りエエやんかー」
佐@さん「エー、それちょっとダッサーい」(-"-)



古川さん、白神さん、佐@さんが脂肪分の少ないゴマかけジェラートを買っている間の高@さん、島@さんです。
食べさせてもらいましたがとってもおいしかったです(^o^)/佐@さんは何度もゴマを振りかけておられました(*^^)v



息子が大学合格するように(*^。^*)



家族が無事でありますように(+o+)わしでござる。
頭のてっぺんが薄い(T_T)



「絶対これよー」「いや、こっちの方がいいわよー」
必死で恋愛おみくじを選ぶ高@さん、島@さんです(>_<)




二等三角点、高尾山頂を示しております(^-^)



山頂よりやや下ったところから撮影いたしました。
どっち方面かわからん、古川さん、教えてくださいまし(T_T)



白神さん「ラ王はみそ味に決まっとるがな」
高@さん「何言ってるのよ、しょう油味に決まってるでしょ!」(*^。^*)



美人三人組です・・・(^。^)y-.。o○



さあっ!下山です。途中から湿ったような風が出てきましたが、「これは雨になる前の風やぁ」との古川隊長の弁によりピッチを上げての下山となりました(*^_^*)



下山後、高尾山口にある蕎麦屋「高橋」にて乾杯!(^o^)/



帰りの電車です。
皆さんおつかれさまでした!(*^^)vまた行きましょー(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿