2010年10月17日日曜日

ドイツ学園オクトーバーフェスト



10月16~17日も午前中はプールへ行きました。
2週間ぶりだったからか疲れました。
がっ!やっぱりとても気持ち良かったです(^o^)/

さて、16日土曜日ですが、古川さんから「種@さんの和太鼓を観にいかへん?」と誘われ行ってまいりました。
どういうシチュエーションかわからなかったのですが、横浜市営ブルーライン仲町台駅にある「ドイツ学園」でお祭りがあり、そこで和太鼓の演技を披露されるとのことでした(^◇^)


メンバーはプロモ中@さん、ときちゃん、入@さん、桜@さん、そして古川さん、白神さん、高田さんと私です。
種@さんはしいちゃんとお姉ちゃんと来られてました(^v^)それにしてもすごくたくさんの人でした。




ビールもソーセージもチーズもおいもも美味しかった!



あれれれぇ?白神さん、どういうこと~





トッキー、白神さん、古川さんです(*^_^*)




ドイツ本国のオクトーバーフェストはとても伝統あるお祭りのようで、ドイツ学園でのそれもびっくり仰天でした。
なんと!くじの懸賞一位がBMW!女優の原沙知絵さんがプレゼンターとしていらっしゃってました。
おきれいでござんした(*^^)v



さあ!いよいよ和太鼓です。
初めて生で観ましたが凄かった!まさに魂の鼓動でした\(^o^)/











ほんとにすばらしい1日を過ごすことができました!
みなさんどうもありがとうございました(^v^)




最後は17日の晩ごはんです。
おでんを作ってみました。
厚揚げ、たまご、昆布、スジも入れればよかった(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿