2010年11月7日日曜日

焼肉パーティーin古川亭

あっ!!という間に11月、仕事は今がヤマ場だというのに世は年末に向かってまっしぐらとなってまいりました。
さて、大変ご無沙汰してしまいましたが、10月末に開催した「つくし野BBQ改め焼肉パーティーin古川亭」をアップいたします。

その前に、10月23日(土)に茨城は内原CCへゴルフへ行ってまいりました!帰りですが、常磐道のとあるSAに寄り、そこでしか買えないという「いかみそ造り」を@池さんからお薦めいただき購入しました。
大変においしく、一人で食してますがもう殆どありません(^v^)
奥@さん、車に乗せていただきありがとうございました!そして@池さん、@A@T@C本当にありがとうございました!仕事もゴルフも頑張ります!!!



それでは焼肉パーティーです!
みなさんワインや業務用ベーコンにスィーツなど持参してくださり、ありがとうございました。
きれいに無くなりましたね(^O^)/
乾杯後の全員写真です。
みなさん良い笑顔です(*^_^*)



櫻@さんです。鶏肉をおいしくアレンジ!




これが噂の業務用ベーコン。
人数分に切ってもこの太さ!
おいしかったです\(^o^)/



トッキーですぅ(●^o^●)
台所の立ち姿がとっても素敵でしたのでアップしてしまいました!




「ウォッし!もう1杯いくかぁ!」島@さんです(^。^)y-.。o○
あっ!間違えた、人の焼酎水割り作ってくれとりましたんや、失礼(^^ゞ




まこっちゃん、ちょっとニヤけすぎじゃありませんかぁ(>_<)




左から島@さん、種@さん、高田さんです。
みなさん、ほんとに笑顔が素敵です(●^o^●)




最後に、入@さんのとても微笑ましい写真がありましたが、アップするの止めておきます。
入@さんには別途お渡ししますね、私は好きな写真なんですよ(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿