2010年11月28日日曜日

紅葉の陣馬山へ

11月もいよいよ終わり・・・、今年も早いですね!
さて、今回は秋の陣馬山へ登山に行ってまいりました(^O^)/



と、その前に、11月19日から名古屋へ帰っておりましたが、その際に寄った近所の牧野ヶ池緑地の紅葉をアップします。
香嵐渓で紅葉狩りの予定でしたが大渋滞のため諦めて近所の牧野ヶ池緑地へ行った次第です(ToT)/~~~
でもきれいでござった(^v^)




さあ!陣馬山です(●^o^●)
藤野駅よりバスで陣馬山登山口までやってきました。
今回の参加者は、前列左から高@さん、島@さん、佐@さん、入@さん、後列左より白神さん、高田さん、古川隊長、そして撮影者のわたくしの計8名です(^v^)



もう冬の手前ですね、登山道はすっかり落ち葉で埋め尽くされてました(*^^)v



「今日はけがせんように杖ついてるねん、あっ!違った、ストックやった」高田さんです(^。^)


頂上に到着!お昼ごはんです(^v^)
入@さん「やっとお昼よー!」
佐@さん「休憩のときにずっとお菓子食べてたのによく言うわねー」・・・(*^^)v


白神さん「頂上はえらい寒いでんなぁ」
島@さん、高@さん「私たちはヒートテックだからへっちゃらよ!うふふふッ」(^^ゞ




いただきまーす!
寒かったからカップ麺がうまかったですな(*^_^*)



頂上の馬のモニュメント?の前で全員でポーズ!\(^o^)/



ちょっと古川さんも高田さんもずるーぃ<(`^´)>


入@さんを囲んで(*^。^*)


佐@さん「あんな男たちに囲まれたって嬉しくないわよ!ふんっ<`ヘ´>私は白神さんとツーショットよ!」
なんかモノホンのご夫婦みたいですが、気にせずに背景の山をご覧くださいませ(*^^)v




さあ!下山です。
下りも大変でしたが、落ち葉を踏みしめながら楽しく下りていきました(^O^)/


下山途中から、何故か佐@さんを中心に山にふさわしくない下××話しばかりで盛り上がっとられました(;一_一)



ほんとに落ち葉が気持ちよくて(>_<)島@さん、高@さんはきれいな落ち葉を拾いながらの下山でした(*^。^*)



山道が終わり民家の間を下りていきます(^。^)



帰りは相模湖駅で電車を降り、前に古川さんたちが寄った「かどや」さんで食事を、と思ってましたが、満員でした(T_T)
かわりにおそば屋さんへ行きましたが美味しかったです(^v^)帰りの電車でも下××話しに花を咲かせてました(*_*;



古川隊長と高@さんです(*^。^*)
今回も素晴らしい山登りにお誘いいただき、古川隊長をはじめみなさんどうもありがとうございました(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿