2010年11月7日日曜日

ラーメンを求めて・・・



11月最初の土日、もちろん午前中はプールへ行ってきました(>_<)
本日7日ですが、午後から白神さんと駒沢で開催中の東京ラーメンショーへ行ってまいりました。
ところが!会場の外にもチケットを買う行列、おまけに並んでも購入できないかもしれないとのアナウンスが流れ・・・。ということでラーメンショーは諦め(ToT)/~~~、渋谷でラーメン食べようということになりました!





人が多くて会場も撮れなかったので、少し色づいた駒沢オリンピック公園の風景を撮りました。




携帯で宮益坂にあるラーメンビルを見つけて行ってみたところ、なんと!開いとりませなんだ(T_T)




あらためて携帯で検索し、マークシティ前にある店を目指しましたが見つからず、結局男二人で「男旭山ラーメン」という店に入りました。
ぎょうざはイマイチでしたがラーメンは美味しかったです!




「いやぁ、旨いわコレ、みそにはバター、当たり前でっしゃろ」白神さんです(^O^)/



このあと、109の方を散策してまいりました。百聞は一見にしかず、少しの時間でしたが楽しかったです。
いくつか山用品屋さん(「Columbia渋谷店がオープンしてました)に入りましたが、ほんものは高かったです(>_<)
また、Parco Part3でスポーツ用品80~10%Offやってたので行ってきました。股上の短い水着でいいのがあったので、白神さんに聞いてみたら顔をしかめて「止めといた方がいい」とおっしゃる。
納得できず下着の上から試着してみたが、とてもじゃないが見れるもんではござりませんでした(ToT)/~~~私と古川さんのおなかのどこが違う!悔しいです!!!ちゃんちゃん(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿