2011年10月10日月曜日

2011年10月8~10日三連休

10月三連休は名古屋へ帰ってました(^o^)


初日はマンション見学、ランチはイタリア料理のKUNISHMA、口に味が残ってないようなあっさりな味なのにいつまでも美味しかったという印象が残っている上品な味でした(*^_^*)





中日は名古屋へきて8年目、カミさんと初めて飛騨高山へ行ってきました(^O^)/

高山祭初日でからくり人形の山車が桜山八幡宮前に待機、奉納まで我慢できず、飛騨牛串焼きと飛騨牛コロッケを食べました。メッチャ旨かった!古い街なみも奥行があって面白かった(^O^)




高山といえば「さるぼぼ」ヽ(^。^)ノ縁起をかついて金のを購入、部屋に飾ってます(>_<)

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿