2011年11月28日月曜日

23年10月燕岳トッキー編~11月25日御岳渓谷ハイキングぅ~

北アルプスは燕岳登山からもう2か月近く経ってしまいましたが、トッキーからステキな写真をいただきましたのでアップしたいと思います。
11月25日には御岳渓谷~御嶽神社まで紅葉狩りに行ってきました!ワッショイッ!

第1ベンチに到着する前の景色です(^O^)

第1ベンチを過ぎたあたり。
すでにグロッキーぎみな二人でした(T_T)

実はトッキーが一番タフだったのでした(^O^)/

燕山荘の晩ご飯です。旨かったなぁ!

燕山荘からみた朝日です、暴風雨だった昨晩がウソのように晴れ上がっていきました(^。^)y-.。o○

トッキーと燕岳です(*^_^*)

燕岳から北燕岳へ向かう途中、燕岳と太陽を背にしたショットです。カッコイイねぇ!

下山途中、はるか山の彼方にお世話になった燕山荘が見えます(^O^)/
以上、燕岳トッキー編でした!

さてお次は関西弁代表高田さんの送別お好みパーティーです(^○^)
プロモ最終日はみなさん号泣だったとお聞きしましたが、私もその日名古屋へ帰る途中、古川さん、山崎さんにプール欠席メールを送信した際、高田さんには送らないんだと思ったら泣けてきちまいました(T_T)
写真はトッキー編です(トッキーすんません(>_<))

高田さん、お身体には十分に気をつけてくださいネ!

続いて11月26日御岳渓谷~ロックガーデン~御嶽神社ハイキングです(^o^)

軍畑駅から出発です(^。^)

御岳渓谷は多摩川上流で紅葉がとてもきれいでした(^o^)

あ@かちゃんの友達です。カワイイ!

御岳渓谷を御嶽駅まで歩き、バス~ケーブルカーに乗って御岳山駅まできて、そこから七代の滝までやってまいりました。
前回メッチャしんどかった長尾茶屋までの登りを降りていったのでした((+_+))

秋のロックガーデンです(^。^)

あ@かちゃんと今回初参加のす@きさんです。
アンデス帽子姿がカワイイ>^_^<

以上、とても気持ちイイハイキングでしたヽ(^。^)ノ
古川隊長どうもありがとう!