2012年3月11日日曜日

2012年3月10日“お祝い”おこパ

3月10日は高川山登山の予定でしたが、☂のため古川亭で“お祝い”お好み焼きパーティーを開催しました!
今日のお好み焼きも中はフワフワ外はカリカリでメッチャクチャおいしかった\(◎o◎)/!モダン焼きと焼きそばもイケてましたデッセ!






明@香ちゃんおみやげの「桜のワイン」で乾杯ですヽ(^。^)ノとってもフルーティ!



フルーツチーズタルトで“お祝い”です!



明@香ちゃんと私です(^。^)
私「いや~ほんまうまいナァ~」、明@香ちゃん「おいしそー、撮っとこー」




以上、今年みんなでの初登山は中止となってしまいましたが、とてもおいしくて楽しいパーティーでした(^。^)y-.。o○

0 件のコメント:

コメントを投稿