2012年3月22日木曜日

24年3月20日春分の日、水元公園

3月17、18日と☂もあってプールをサボっちまいました(>_<)さすがに3月20日春分の日は泳ぎに行きました<(`^´)>で、帰ってからmyチャリ「白神号」に乗って水元公園まで行ってきました!何故か行きも帰りも道に迷っちまいやした(T_T)





ちょっとまだ寒かったですが、自転車乗るとき手袋なしでも大丈夫でした(^o^)
梅がきれいでござんした(^。^)

野鳥を観察するところがあるのですが、そこから見た飛行するカワウ、公園内にたくさんいたカラスはみんな枝を加えて巣作りの真っ最中。そして最後に観たかわせみもくちばしに土がついていて、「非常にめずらしい」のですが、同様に巣作りのためだったのです。春がきたんですね(*^_^*)


以上、春らしい行動をしてしもた、でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿