2014年2月2日日曜日

20140113成人式

1月13日は娘の成人式でした。
 
 
親友のナナちゃんと。
後ろ姿だけで残念ですが、二人共とても似合ってて素敵でした。

 

式は植田小学校でした。
少ししか覚えていないけど、みんな大人になって美男美女になったなぁ!
 

さて親です。
引越しした関係で、美容院、会場、写真館とも鶴舞から植田まで車で30分かかりますが、前日午後と当日16時頃まで拘束状態でした。

今日このブログを書こうと思った瞬間、ちょっと寂しくなりました。
もう子供じゃなくなるんだなって。
こんなこと今まで思ったことなかったけど、子供が自分から離れていきつつあることを初めて感じたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿