2014年7月13日日曜日

六甲山ふたたび 20140506

今年のGWは高校同級生のharutian、中村君、小森君と昨年に引き続き
六甲ミステリー登山に連れてってもらいました!


5月4日、神戸帰省です。富士山が綺麗だったので撮ってみました。


5月6日、さぁ!出発です。
今回は阪急御影駅に8:30集合、高級住宅街を抜けていきます。



毛虫がおるで!



六甲山頂が見えてきました。


10時前に御影駅を出発、11:30前に山頂着です。
いい景色ですね。





あれぇ?IPadの調子が悪いなぁ(´;ω;`)


パノラマで撮ってみました。
その1


パノラマその2


有馬温泉へ下りる道はどこやったっけ?


山頂ではビールで再会を祝して乾杯!
13:00、有馬温泉へ向かって下山開始です。
綺麗な花ですね。


かんぽの湯へつかったあと、有馬温泉街を観光客に混じってお馴染みの鉄板焼き一休さんへ向かいます。


一休さんです。
相変わらずビールは旨いし鉄板焼きも最高に旨い!

 
 

昨年卒業来33年振りくらいで皆んなに再会しましたが、いつまで経っても高校生に戻った時のようで心が癒されます!
皆さんありがとう(*゚▽゚*)

0 件のコメント:

コメントを投稿