2015年11月4日水曜日

篠崎公園へ散歩 20151103



昨晩は入社時代の方々と懇親会!
とても楽しかったが(酔っぱらってしまい皆さんゴメンなさい!)今日は二日酔いで朝寝坊。

ジョギング(走ってるフリ)はキツいけど運動しないとダメかな、ということでウォーキングに行くことにした。

江戸川区近辺で歩いて行ける公園を探したところ、篠崎公園が我が単身赴任宅より3Kmほどの距離にあり。

洗濯とアイロンを終わらせ、なんと15:45に出発(*´з`)

16:20到着。
もう夕暮れどきに突入って感じですね。



途中で買ったメンチカツを食しながら読書。
あっという間に暗くなってしまい、10分ほどで終わり(´・ω・`)


なかなかおしゃれ。

 
 
 
 
本日は久しぶりに休肝日となりました。
週一の休肝日を継続しようっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿