2015年12月6日日曜日

金時山 20151204



12月4日(土)は金時山へ!
メンバーは健脚の先輩K條さん、トッキー、K美由さんと私の4人(^O^)/

朝6:15新宿小田急ハルク前集合。小岩5:05出発でした( `ー´)ノ


8:00すぎ、御殿場が近づいてまいりました!


8:40過ぎ、乙女峠バス停着。


熊がかわいい( ;∀;)


今日もいい天気、最高ですねー!



整備されているけど岩がゴロゴロしてる好きな登山道でした(^O^)



ちょうど日差しが顔を照らしてしまって影ができます。
うまく撮れません(*´Д`)すみませぬ( ;∀;)




霜が残る登山道。


チョット険しいところもあります。



大涌谷と芦ノ湖!



山頂が見えてまいりました!



K條さん、「うぉ~!」富士山きれい!


重たい鉞でした(´・ω・`)

 


12:00過ぎ下山開始。
帰りは地蔵堂バス亭まで約2:30、結構な急登を下りていきます。





K條さん、「ほらあそこに何か見えるよ!」

 

途中、矢倉尾根?
雲をまとった富士山!







新松田から徒歩約15分、松田町健康福祉センターにある「健楽の湯」さんへ汗を流しに行きます。
稜線の上にピョコって見えてるのが金時山(^^)/

 

今年の上り納めにふさわしい、縁起のいい山でした。
帰りは新松田の「大好きや」さんで忘年会。
飲み放、食べ放で2,500円を切る超お安い店(^^)/
来週は高田会タコパですが、皆さん今年もお付き合いいただき本当にありがとうございました!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿