2016年1月24日日曜日

2016年1月、東京から名古屋へ



新年明けましておめでとうございます!
1月ももう終わろうかという今頃に
大変失礼いたしました(´・ω・`)

年末に名古屋勤務を拝命し、年始に小岩を
退去~名古屋帰還、ようやく公私ともに
落ち着いてまいりました( ;∀;)

異動が決まってから、皆さまには大変よくして
いただき、本当に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

小岩の単身赴任宅や、1月の皆さまとの
思い出など残したいと思います。


12月24日の小岩駅前「イトーヨーカ堂」さん。
従業員さん方には大変お世話になりましたが
「nanaco」は解約しました(-_-;)


1月1日、熱田神宮へ初詣。
おみくじはあまり引かないのですが、ちょっと
やってみるかということで引いてみました。
家内は中吉、私は小吉でした(*´з`)



桶狭間の合戦勝利のお礼として信長公が
奉納した土塀、「信長塀」です。


2日の雪子さん。
9歳になっても元気でよく飛び回りますが、
肩や腕に来ると結構すぐに寝始めるように
なりました(´・ω・)

 

1月6日加〇〇プ〇〇の皆さまとの送別会。
最後まで酔っぱらってしまってゴメンなさい!
厳しいこともありましたが、皆さんと仕事ができて
とても楽しかったです。
とても厳しい状況ですが皆さんこれからも負けずに
頑張ってください!


1月12日は名古屋での歓送迎会。
野〇さん、おつかれさまでした!
大変な仕事になられるでしょうが、お身体に
気を付けて頑張って!
私も大変ですが頑張りますね。
名古屋の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。


1月13日、E〇・集〇時代の皆さまが集まって
くださいました。
ま〇あちゃん、皆さんへお声がけくださり
ありがとうございました!
そして遅い時間なのに皆さまご参加くださり
本当にありがとうございました。
名古屋で頑張ります。

皆さまがいつまでも健康でバリバリ仕事を
され充実したprivateをお過ごしになられる
ことを願っております!
 


1月13日夜、小岩駅から単身赴任宅までの
ほんの2分ほど歩く「北小岩商店街」。



単身赴任宅の玄関(一番手前です)。


1月14日は山仲間が集まってくださいました。
古川隊長から引き継いで間もない時期は、よく
道迷いして皆さんにご迷惑をおかけしました( ;∀;)
ゴメンなさい!

これからはトッキーと高田さんとで盛り上げて
ください!
そしてみんなで必ず一泊登山に行きましょう!



こんなことしてくれるなんて(T_T)


さて、1月15日東京最後の夜は公式の歓送迎会
開催いただきました。
4年ちょっと前(だったと思います)に16Fから本郷へ
まいりました折から皆さまには大変よくしていただき、
本当に救われました。
これまでの経験を活かして、そして忘れないように
して元気でやってまいります( `ー´)ノ

 

 
最後は1月16日東京最終日です。
単身赴任宅ベランダからの眺め(南東方)。
晴天でよかった。


小岩駅北改札口。


小岩駅北口。


片付けが終わった単身赴任宅その1。

 
その2。ちょっとパノラマ使用。


その3。かなりパノラマ使用。


16:30前、小岩出発。
駅ホームより南側をパノラマで撮影。

 


名古屋に戻り1週間経過しましたが、仕事以外は
まだ名古屋に来た感じがしないのが実情です。
皆さん元気にされてますでしょうかねぇ?

名古屋で元気で仕事をして貢献することで
皆さまのご恩に報いたいと思います。

そして山をはじめとした健康増進と体力作りを
継続して山仲間との再会を楽しみに頑張って
まいります!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿