2017年8月10日木曜日

Golosone(ゴロゾーネ) 20170721

July21,2017,we went to "Golosone"italian restrant tsurumai naka ward nagoya city aichi  pref.

こちらは3度目になりますが、私の健康(糖尿一歩手前のため美食は控えめ)と節約のため随分久し振りのお邪魔となりました。

沢山注文しましたが、写真を撮る前についがっついてしまい、あまり写真がありません(*'ω'*)


スズキ。
塩味であとイタリアンっぽいソースで美味!


毎度の子羊。柔らかくて甘い味でたまりません!
切っちゃったあとですみませぬ(*´ω`)

家内の誕生日を祝っての外食でありましたが、またまたわたくしめが酔っぱらってシャックリが止まらなくなってしまい、家内に不快な思いをさせてしまったのです( ;∀;)
「レモンをかじるとしゃっくりが止まりますよ」とご主人がレモンを一切れくださいました。
かじったら、あら不思議、止まりました!
おいしい料理とお酒とレモン、どうもありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿