2017年11月26日日曜日

豆鳥さん 20171111

This month 11,we went to "mamechou" japanese  yakitori restaurant near the tsurumai st nagoya city aichi pref.

今月11日は久しぶりに外食。
家内と鶴舞駅近くにある「豆鳥」さんへ行ってきました。
私、こちらの鳥肝と手羽先が大好物でございます。
ちょっと前に同期のK林さん、同僚のM地さんにお付き合いいただいたお店です(*^^)v

またその前ですが、雪子さんです。
ちなみにこちらをアップしている11/26現在、まだまだ元気です!



刺身盛り合わせ。
日本酒にとっても合います!


トマトとカマンベールチーズ焼き。トマトは甘味が増してとても美味しいし、カマンベールは口の中に残るトマトの甘味を元に戻してくれます。


醸し人九平治!旨い!


またまた注文。堪りません!


大変おいしゅうございました。
日本酒に合うのはこの肝!そしてこの日は無いけどやっぱり魚ですな。
要は和食ってことですね(^^♪


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿