2013年11月10日日曜日

愛知牧場 コスモス狩り(って言ったっけ?) 20131013

10月3連休の中日13日に日進市の愛知牧場へコスモス狩りに行ってきました。
旬が過ぎてしまい今更感アリアリですが、とってもキレイなのでアップします。

殆んどが家族連れか若い仲間たち、そして若いカップルの方々で、
中年夫婦二人連れは少なかったな(´・ω・`)


まずは肌艶のいい牛です。
馬も山羊もいます。たくさんいます。
美味しいソフトクリームもあります。


続いてコスモス畑(迷路になってます)です。
入口のカゴに100円を入れて入場します。

 
 

とても綺麗なので写メでも撮りまくりでした(^O^)
 

 
 
最後はこちら。
なんて名前だっけ?m( __ __ )mわかりませんが、綺麗な色ですね。
 
 

 
澄み切った青空がまたいいんでしょうね。
それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿