2013年12月21日土曜日

ダイニングの照明を替えました 20131208


ダイニングの照明が暗くて前々から替えたかったのですが、ようやく替えました!
家内が学生の頃から憧れていたヤ@@ワさんで購入しました。
結構明るすぎ!みたいな気がしますが、2つだとちょっと変なので3つでいきます。

 
 
こちらは以前の照明です。Nトリさんで購入したのですが、メインの照明としてはちょっと暗かったです。
サイド用であればいいですね。
リサイクルショップのリスタさんへ買取相談に行ってみましたが、照明器具は取っていないとのこと、残念!
 
 
 
今年もいよいよあと一週間になりました。早いものですね。
次回は小岩山の会屋形船忘年会の模様をUPします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿