2013年12月22日日曜日

捻挫 20131221

12月21日(土)3連休初日に捻挫してしまいました(ToT)
階段を1段踏み外し、思いっきり左足首をひねってしまいました。
山やプールに行ってなければもっとひどくなってたんじゃないかと思いますが、引きずらないと歩けない状態になり、22日にY崎さんと約束した上野行きもキャンセルせざるを得なくなりました(´・_・`)


左くるぶしが腫れているのがわかりますでしょうか・・・

 
 
バンテリンを買ってきて塗ってます。


21日はプールに行ってきましたが、さすがに左足はキックできませんでした。
クロールで両腕とも右足キックで泳ぎましたが、体のバランスが崩れると両足を使う際よりも乱れ具合がひどく、体のバランスが重要だということをあらためて認識した次第です。

ダイヤモンド富士は諦め、上野行きもお断りし、街歩きにすら出かけられなくなってしまいました。
こんなに天気がいいのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿