2013年12月22日日曜日

屋形船忘年会(もんじゃ&お好み焼き食べ放題)2013128

12月8日は小岩山の会忘年会を開催しました。
新木場発の屋形船で、2時間もんじゃ&お好み焼き食べ放題飲み放題です!
お値段も4,500円でとてもリーズナブル!

新木場駅15:10集合、15:30発の送迎バスで10分かからずで荒川河口辺りの船着場に到着です(違う時間もあります。詳しくは江戸前汽船さんのホームページをご覧ください。
http://www.edomaekisen.com/
もんじゃの他にもバラエティに富んだコースがあるようです。


この日も最高の天気でした。
 
 
今回は7名です。
飲み物は缶ですが、これで充分!
 
 
明太子とチーズのもんじゃとお好み焼きがデフォルトで出てきます。
そのあとは好きなものを注文するスタイルです。
みんな焼くのに必死!景色を眺める余裕がありませんでした。

 

いい感じの途中経過です(*゚▽゚*)



次は何にするぅ~?


大分お台場に近づいてきました。
もんじゃもお好み焼きも美味しい!
 
 
出港から20分ほどでお台場フジテレビ前まできました。
このあたりで停泊、陽が徐々に暮れていき、いい感じなのですが、作って食べて飲むので必死でした(´・_・`)
 
 
締めはお兄さんしか作れないだろうバナナとソフトクリームのもんじゃです。
これも不思議と美味しかった!


お客さんで満杯でしたが、年齢層はさすがに20~30代がメインのようで、私(50才)は少々お腹が膨れてしまったのでした。

今年も1年間皆さんお付き合いありがとうございました!
山では怪我もなくみんな無事に登山を楽しめたことは嬉しいかぎりです。
来年もみなさんよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿