2015年2月1日日曜日

2014年末~2015年始のこと


遡ってしまい恐縮ですが、今回の年末年始のことを書きます。
 
 
12月28日にがぶ飲みワイン食堂YUZUさんへ。
ダイエットのせいなのか、前回お邪魔したときより食べる量が減ったような気がします(*゚∀゚*)

 
 
大晦日です。
ちょっと奮発して御器所の「酒のつぼい」さんで「空」と同じ関谷酒造の「純心」を買ってみました。
まろやかでした!
またまたダイエットネタですが、この正月は餅を5コしか食べませんでした(๑≧౪≦)てへぺろ


同じく大晦日の雪子さんです。
この正月は長いこと一緒にいたねぇ。


明けて1月3日です。
家内が31~2日が仕事だったため、初詣は3日に熱田神宮へ行ってまいりました。
たくさんの参拝者でしたが参道を20分くらい歩いたくらいで境内まで進め、ほどなくお参りできました。
参拝者の整理が行き届いていたように感じました。
参道に掲示されていた厄年の案内で、上のお兄ちゃんが今年厄年だということがわかり(^_^;)、お守りを買って帰ったのでした。
 
 
 
良い1年になるよう尽力せねば!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿