2015年3月8日日曜日

携帯処分 2015022



処分したい携帯電話を買い取りしてくれると聞き、
南小岩のh●●d o●fさんへ行ってきた。

で、おそらく5年以上履いていた長田の「maremare」の
靴から「NIKE」へ履き替えた。
A●Cマートの店員さんから「横キツくないですか?」と
しつこく言われたが、縦が余裕なので25.5cmで決定。

購入したその足で健康のため20分ほど歩いて行って
きました。
少し横がキツかったけど、履き心地は良好(*^_^*)


さて、携帯の買い取り値段だが、ガラケーは100円、
少し期待してたGALAXYも充電ポートが壊れて
いるためやっぱり100円(T_T)でした。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿