2017年4月2日日曜日

有松めぐり 20170312

3/11に梅を観た翌日は旧東海道の古い街並みが残る有松へお散歩。
家内は有松絞りにも若干興味ありでした(>_<)








福よせ雛プロジェクトだそう。
軒先にたくさんのお雛様が飾られていました。
とてもかわいい!




山車の庫のお掃除をされていらっしゃいました。


こちらで有松絞りの浴衣をお買い上げ(*´ω`)
よい柄でござりました(>_<)




駄菓子屋さん。子ども達が大勢押しかけていました。




オープンカフェやワインが飲めるお店があったらいいのにな。
そういう趣旨じゃないか(#^^#)
失礼いたしました!

0 件のコメント:

コメントを投稿