2018年11月13日火曜日

McCARTNEYライブとケモの日 20181108、13

On 8th thurthday november 2018,I went to the concert "PAUL McCARTNEY,and 13th tuesday,I've been to anticancer drugs.

遡ること8日(木)ですが、何と!ポールマッカトニーのライブに行ってきました!

病気になる以前から死ぬまでに行きたいと思っていたのですが、実現するとは思ってもおらず、一つの夢がかないました。



ナゴヤドーム、私より一世代前(80台の方もいらっしゃるよう!)の観客で一杯!


曲はビートルズ結成当時、ビートルズ、ウイングス、そして現在と、大きく4つの時代を駆け巡る内容で、ノスタルジックに浸るつもりだった私は度肝を抜かれたのでありました。

姉がポール派(私はジョン派)で、ウイングス時代の曲も多少姉貴のアルバムを聴いたりして知っていましたが、ポールは過去に生きている人ではなく、今を生きる現役バリバリのアーティストだったということを再認識致しました。

それほどアグレッシブで力強いライブでした。
そんなところに驚く私でした。


さて、昨日月曜日の夜は家内が仕事で遅くなったので、またまた「青春キッチン」さんへ。
私は和風おろしハンバーグにいたしました。家内は週替わりで大葉と味噌ダレハンバーグ、娘はデミグラスに。
和風おろしは大根おろしが沢山載っていてさっぱりして美味しい。大葉と味噌ダレも一口いただきましたが、ベリーグッドな味でした!



 
次は我が家の猫’s。
日曜日の夜にしおの足先がタダれているのを娘が発見、家内が月曜日に「モフモフ動物病院」さんへ連れていくことにしたのですが、その予行演習で携帯ケージを出してきたら二匹とも自ら入っていきました。
遊園地の電車みたいでかわいい!
当日はごまがダダをこねて入れるのに苦労したとのこと(*´ω`)。
菌が繁殖しているとのこと、お尻に注射をしてもらいましたが、大人しくしていたらしい。お利口さんです。


さて、今日は抗がん剤治療の日でした。無事に第2クール2回目を終えることができました。
採血結果としては、アルブミン、グルコース、肝臓の数値が悪化、食べ物は気を付けないとやはりだめでした(*´ω`)
そして入院中の知り合いにも会うことができました。
とても元気にされていらっしゃったので一安心、会えてとても嬉しかったです!


最後はまたキョーレツな写真です。
キモいので嫌な予感がする方はスルー願います。










すっかり鳥の巣状態になってきた髪の毛と眉ティント中の眉です。あまりにもみっともないので、目を隠してみました。意味ないかぁ!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#PAUL McCRTNEY
#青春キッチン
#モフモフ動物病院
#ごまとしお
#アルブミン
#グルコース
#抗がん剤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿