2016年7月3日日曜日

ルノワール展(T大病院最後の診察) 20160519

5月19日は有給をいただき、東大病院へ脾臓摘出後の最後(の予定)の診察へ行ってまいりました。
新幹線代が勿体なかったが、命の為なら致し方ないか・・・

さて、診断の結果は「問題ないですね」とK子先生よりお言葉をいただき、本日をもって終診となりました。

K子先生、K林先生をはじめT大病院肝胆膵外科の皆さま、そしてご心配いただきました皆様、本当にありがとうございました!

せっかくなので名古屋には来なかったルノワール展を観に六本木の国立新美術館へ寄って帰りました。

検査の為、朝抜き(採血のあと病院内のカフェで高いサンドイッチは食べましたが)だったこともあり、鑑賞の前に行列ができていた美味しそうなラーメン屋さんで昼ごはん!
(写真は食後に撮ったものです(*‘ω‘ *))

「東京食品まる彦さん」というお店で味噌ラーメンが有名みたいでしたが、私は醤油系ネギラーメンをいただきました!
健康サポートプログラム取り組み中のためラーメン禁でしたが、この日は目出度い!ため久しぶりのラーメンでそれはそれは美味しかったです!

女性の方に撮って頂きましたが20枚ほどの連写になってました( ;∀;)

当分来ることはないかなぁ?

健康に留意して、一泊登山で皆さんにお会いできる時を楽しみに山行にも励みます!

0 件のコメント:

コメントを投稿