2016年8月22日月曜日

安城七夕祭り 20160807

8月7日(日)は安城七夕祭りへ。
何で見つけたのか(家内が何かで見つけたみたいだったような?)忘れましたが、百聞は一見にしかず、ということで出掛けました!


JR安城駅南口を出ると綺麗な七夕飾りが青空に映えてました!


こんなに色鮮やかな飾りは初めてかも!









面白い看板。
お店の奥に祭壇が祀られてました。


 
いくつかの広場では市民の方々による楽器演奏やダンスなどが披露されてました(^^)v
高校生バンドの面々は青春を謳歌してるなってちょっとノスタルジックな気分に浸ったのでした(*ノωノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿