2016年8月22日月曜日

IZAKAYA Otsukaさんふたたび 20160805

8月5日はまたまたOtsukaさんへ。
生のあと地酒(冷酒)4杯と美味しい料理をいただき、
またまた酔っぱらってまったのでした(´・ω・`)


ちょっとだけ値上げしとられましたがな(._.)
でもどれも大変美味しゅうござりました!


三重、菰野町の地酒です。「釈迦ヶ岳の伏流水の恵みを受け」、というキャッチコピーががイイですね!
醸造元HPです(^^)/
http://www.hayakawa-syuzo.com/


神奈川の地酒、北海道のお米吟風を使用しています。
http://www.tsukui.ne.jp/kubota/
醸造元HPには載ってないので、載っているページaddを掲載します(^^)v
http://www.tokumarushouten.com/item/2016/08/-50-1.php




栃木県渡邉酒造さんのお酒。
http://www.paw.hi-ho.ne.jp/y-tsukii/kyokkou.htm


京都伏見の松本酒造さんのお酒!
http://sawayamatsumoto.com/detail


TOYOTAのデザイナーさんの手によるものだそう( ゚Д゚)
カッコいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿