2016年9月13日火曜日

知多 魚太郎 浜焼き! 20160820

ずいぶん追いついてきたとホッとしてたらアッというまに月日は流れ・・・
まるで仕事ぶりと同じように遅々として進まぬblogの更新(´・ω・`)

もうほんとに秋の気配が漂う今日この頃となってまいりましたが、蒸し暑い夏休み真っ盛りの日に知多半島は河和にある浜焼きBBQ魚太郎さんに行ってまいりやした!

どうやら年中無休みたい(^^♪ですので、万一名古屋在住の方がご覧になっていらっしゃいましたら今からでも行ってみてくださいませ!

正面は市場!新鮮な魚介類がたくさん!
浜焼きは左側白いテントが見える方。



1,000席もあって、そして広大な三河湾が広がっていてとても気持ちイイです!
朝一番だったのでお客さんもまばら、帰る頃にはほとんどのテーブルが埋まっておりました。


時間制限有り(2時間30分)ですが、充分に海の幸を満喫できましたよ!



汗だくになりながら食しております|д゚)
さざえもホタテも美味しい!
牡蠣は焼きすぎてしまいました(´・ω・`)


河和駅~魚太郎間は無料の送迎バスあり、バス出発まで待つ間にかき氷をいただきました。
これで380円だったっけ?安い!そして美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿