2017年10月29日日曜日

大学同級生と 2017-10-17

October 17, i met classmate in university, Mr.Y at nagoya city.

10月17日(金)に大学同級生のY下君と再会しました!
大学卒業以来約33年振りとなりますか。

学生時代は青春ドラマのモテる役のようなイケメンだったY下君、ちょっと太ってましたがチョイわるおやじとなってました(^^♪

2時間少しでしたが、学生当時の話からお互いの現状まで話とお酒の量は尽きず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
 
彼とは1回生の時の語学クラスが一緒で、その際に仲良くなった仲間は7人でした。

卒業後はその内の1人(T瀬君)はどうしているかわからず。
残る6人のうち小生を含め関西から離れた3人は交流がありましたが、Y君を含め残った3人も交流があったとのこと。

今年に入ってFBでY君と再会し、今夏に京都で当時の仲間で同窓会をしよう!って言いながらやらずのままでした<(_ _)>

F本君、Y本君に連絡して同窓会やらなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿