2015年10月13日火曜日

庄内緑地公園~上小田井MOZOさんまでウォーキング 20151012



10月3連休の11日は駅からウォーキングで関ケ原へ行く予定でしたが、残念ながら雨(´・ω・`)、替わりに12日に庄内緑地公園へコスモスを見に行ってきました(^^)/

話は長くなりますが、11日はたこ焼き器(2代目)を買いに出かけ、結局矢場町のLOFTで購入、家内がお風呂で使う枕も買って合計1,500円分の隣の施設「クレアーレ」で使える商品券(有効期限10末)をいただきました。
行ってみると家内が我がCOLUMBIAがあるみたいって。そしたらMAMMUT、アウトドアショップSWENもあるじゃぁないですか!

で、家内のお許しを得てMAMMUTでトレッキングシューズを購入してしまいました!
MAMMUTのお姉さんは商売上手!昨日マラソン参加したとのことでガニマタで歩いてらっしゃいましたが、仕事を楽しんでたので乗ってしまいました(^◇^)

何が申し上げたかったかというと、この日のウォーキングには足慣らしのためにそのMAMMUTのシューズを履いて出かけたということです(*´Д`)


まずは10(土)の9歳の文鳥雪子さん。
お元気です(^^♪


続いてトレッキングシューズ、わーい(*´▽`*)

 

 
 地下鉄鶴舞線庄内緑地公園駅出です。


履き心地はどうでしょうか???



 公園入口で記念撮影!


コスモス一輪目。



家内もガラケーで撮影です(#^^#)



きれいに撮れましたが、羽が欠けてしまっていますね。
でも元気に飛び回っていました(^'^)




ここからバラ園、においはかがなったけど、とてもきれいでしょう!







いい天気でした!




こちらは庄内緑地公園から上小田井のMOZOさんへ向かう途中の有名なケーキ屋さん。
お客さんでいっぱいでした!


私は左手のティラミスエスプレッソ(って名前だったかな?)
程よい苦みがおいしかったです!
 
 
ということで、この三連休はおいしいもん食べて飲んで(今回は家飲み( `ー´)ノ)運動もあまりせず、またまた太ってしまったかもしれません( ;∀;)
 
次回は山行報告の予定です('ω')ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿